« 荒野、ふたたび。 | Main | サンタフェに行ってきました。 »

2007.06.30

イッツ・ア・スモール・ワールド

このブログのこと。
こちらの方々に存在がばれました。

なんでも日本の知り合いがここの日記をみていたそうで。
…狭いよ!狭すぎるよ!学者世界!

常々下手なことを書くと日本中に恥をさらすと思っていましたが、今日この日から世界中に恥をさらすにグレードアップ。やりたくないグレードアップだな、おい。

しかし下手なことと笑いを取れることは紙一重なんだよなー。大阪人としては笑いを取りたいしなー。難しい。

|

« 荒野、ふたたび。 | Main | サンタフェに行ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21777/15600110

Listed below are links to weblogs that reference イッツ・ア・スモール・ワールド:

« 荒野、ふたたび。 | Main | サンタフェに行ってきました。 »